おずぷち -Over ZENITH petit- 
開催終了ありがとうございました!

『OZ-オズ-』十周年記念アンソロジー企画
頒布終了お疲れ様でした!

2014/07/06

【9周年記念】OZグラフィグ(ドロシー&トト)

 やったー!グラフィグできたよー!^^^^


こちらはOZ9周年お祝い企画さんに投稿いたしました。
OZ9

というわけで、ドロシーとトトのグラフィグです。
ご自由にダウンロードして印刷して切って折って組み立ててお楽しみください。
ちいさなおともだちは おとなのひとと いっしょにつくって ね!

(※2016/7追記 ドロシーのデザインを少しいじったVer1.1を作成しました。こちらからDLできます)

ドロシー(PNG版PDF版

トト(PNG版PDF版

●ドロシー





●トト





【作り方の流れ】

1.プリンターで印刷します。
薄手の紙でも大丈夫ですが、ちょっと厚手の紙がオススメです。
今回はこの紙を使いました。
定規、はさみ、カッター、カッターを使用する際の下敷きなどを用意します。

デザインナイフやカッティングボードがあるとより良いですね。

2.実線に沿って切り出します。

切ります。

3.点線に沿って折って組み立てます。
点線は、カッターの刃の裏やはさみの刃などを一度通しておくと折り曲げしやすいです。

折ります。

4.頭と胴体を組み立てます。

テーブルの柄は気にしちゃダメ!

5.合体させて完成!

できたよ!!!


リンク:
NC帝國 http://www.ncempire.net/ (グラフィグテンプレートを使用させて頂きました)
graphig.net http://graphig.net/

0 コメント:

コメントを投稿