おずぷち -Over ZENITH petit- 
開催終了ありがとうございました!

『OZ-オズ-』十周年記念アンソロジー企画
頒布終了お疲れ様でした!

2015/11/15

トラこじょ2のお知らせ

入稿終わってないし、割といっぱいいっぱいですが、1週間前なので流石に告知をば…。

11月22日(日)トランの湖城で会いましょう2 さんに参加します!

スペースNO: 幻-9
サークル名: Marie Jujube

【新刊】
『きのうのあした』 B5/24P/頒価 300円


干支が1周まわったぶりの幻水1本です。幻水本自体5年ぶりくらい…!

エンディング後ネタで、むかーししばっちさんと出した坊グレ合同誌のネタをリファインしたものです。坊ちゃんとグレミオ、どっちもぐずぐずしてる感じのお話です。
ほもじゃないよ!

名実ともにペラペラの薄い本で、ネームも甘く、色々すみません。。
しかもサークルカットと坊ちゃんの顔が既に違ってて、君写真と違わない?状態ですみません。。
本文とか、大きい見本はまた入稿終わったらPixivあたりにアップいたします。

それと、しばっちさんがゲストで1Pイラスト描いてくださってます。
もうね!めっちゃかわいい!坊とグレミオ!!!たまらんよ!!



あと、例によって先着順的なアレで申し訳ないのですが、こういう絵柄のマグネットがおまけでつきますので、宜しければもらってやってくださいませ。もしなくなっちゃってたらすみません。。


それでは、当日はどうぞよろしくお願いしますー!

0 コメント:

コメントを投稿